

おるげる開運方位

おはようございます。

きょう、あすのおるげる開運方位を

ホームページにて更新してあります。

どうぞ、素敵な連休をお過ごしください。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

おるげる開運方位みつけまsた。

おはようございます。

只今午前4時15分、ゆうべは疲れてはやくねたので

先ほど目がさめパソコン開いて・・・

奇問遁甲の盤を見ていて本日の「おるげる開運方位」」を

みつけましたので、お知らせしますね。

誰でもあなたにあった方法でおでかけください。

あなたの輝かしい未来への出発の第一歩になれると

自負してます。いってらっしゃい。

4/13 11時-13時 東方位へ

「人々との関係がよくなるため、積極的になってどんどん発展する」と

言う現象がのちのち現れてくるでしょう。

正確にはこの時間にたいする「応え」ははっきり

方程式をとけばでてきますが。

今はただ只つかっていただければ、実感されることでしょう。

初めてのかたで「使い方」がわからない方は

おるげる開運方位のホームページで確かめてくださいませ。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html 

       http://www.orugel.com/kasetumei.html 
       http://www.orugel.com/tukaikata2.html 

おるげる開運方位

夕方、お使いの帰り道、近くの川べりの桜が満開になっていて
おどろきました。
気分てきには、まだまだだと思い込んでいたものですからr。

あす、あさっては「お花見」にはもってこいになりそうです。

今回も今の時間になりましたが
しっかり良いものを掲載してあります。

只今、ホームページにて「おるげる開運方位」の
週末分を更新しましたので、お知らせします。

ではあなたの「輝かしい未来へ出発」

http://www.orugel.com/index.html 

おるげる開運方位

きょうはとっても暖かくなりましたね。
コートなしで大阪は大丈夫でした。

梅の花も満開でよい香りを醸し出してくれてます。
太陽も日に日に心なしか強くなっているように感じます。

そんな街を歩いていると、一歩歩くだけで元気がでてくるような。
良い季節になってきました。

素敵な「おるげる開運方位」」をみつけてありますので
あなたも元気にお出かけくださいね。

只今、ホームページにて「おるげる開運方位」の
週末分を更新しましたので、お知らせします。

ではあなたの「輝かしい未来へ出発」

http://www.orugel.com/index.html 

おるげる開運方位

きょうは神戸のほうに用事に行ってきました。
もちろん「おるげる開運方位」を使って。。。

神戸って大阪から意外と近いです。
これからちょこちょこ神戸元町にでかけることに
なりそうです。

気分転換にもなりました。
帰り時間が少しできたので、ちょっと 足をのばして
意外にも素敵なものを買うことができました。

わたしにとっては、研究材料。
あなたもこのお休みに出かけてみてはいかがでしょう。


只今、ホームページにて「おるげる開運方位」の
週末分を更新しましたので、お知らせします。

ではあなたの「輝かしい未来へ出発」

http://www.orugel.com/index.html 

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
