スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

こんばんは。

今年も残すところ、1日と2時間ほどになりました。

何かと大変な世の中になっていますが、みなさんは

いかがでしたでしょうか?



原油の高騰によるガソリン価格の高騰・・・つい最近まで

そうでした。

そして、何ヶ月もたたないうちに、元の価格にもどっています。

めまぐるしい社会の変化・・・ふ~~~ですね。



ずーっと車に頼っていた方も、電車・バスの利用に

切り替えられた方も多くなっていますね。



そのお陰で歩くことが多くなり、これって

とっても健康にいい事ですね。



いっけんいやな出来事も、違う角度からみると

良いところが見えてきます。



できれば、明るいところをみて生きていきたいですね。



本年もご購読くださって、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

*****************************************

月刊・おるげる開運方位の今月号と来月号は

一足はやくアップしました。



どちらも「お年玉」としまして、

1月1日・1月2日の各2件ずつ、つけてあります。

普段よりは、お値打ちとなっています。



あたらしい年をおるげる開運方位で

お出かけになって、輝かしい未来へ出発!!

してくださいね。

http://www.orugel.com/ 

*****************************************

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
