

「開運方位」アップしました。

おはようございます。

きょうの「開運方位」でまだお出かけになっていないあなたへ
クリスマスプレゼントをお届けしますね。


9時から11時の「開運方位」と、11時から13時の「開運方位」を
アップしました。。。 http://www.orugel.com/ 


ちょとここで、カナダからの情報で素晴らしいなあと、感じたものを
お知らせしますね。。。


カナダの「スカイ トレイン」というモノレールがあるんです。
もちろん自動制御で運転されています。

ダウンタウン(繁華街)から乗るときは、ながい下りの(スカイ トレイン
なのに地下なんですね)エスカレーターで改札口・・・いえ改札に

あたる機械に切符を入れ、乗った時間を印字するそうです。

1ゾーン2$50¢・・・カナダドルは今1$75円ぐらいです。
2ゾーン5$・・・
3ゾーン7.5$? 細かい数字はわかりませんが


2$50¢の切符で1時間30分以内なら何度乗り換えても
いいそうです。

他の交通機関、バスも通勤で使われている船などもOKとのこと。

おまけに「土日」になれば、1ゾーンの切符で2ゾーンもOKと
お聞きしました。

それを聞いて、うらやましいなあ・・・日本もそんな風になっていって
ほしいと感じました。(そうなると少しは税金あがってしまうかな?)

ちょっと小耳にしたことをお知らせしました。
きょうの「開運方位」で


時間をつくられて、お出かけになってくださいね。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
