

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

みなさん、風邪などひかれていませんか?



きょうは小春日和の大阪でした。

少し動くと汗がにじんだりするほど、あったかかったですね。



このごろ、運動不足になっていないかと腰に「万歩計」をつけています。

只今の歩数・・・ぇえーっ、14755歩・・・ああ・・それで

午後8時すぎにとっても眠くなり、少しやすみました。



きょうは最高にいそがしかったです。

こんなに動けることに感謝しないといけませんね。



きょうも数多くの用をこなせたんですから・・・



あすの「開運方位」ができております。

あすのお天気は全国的に良いとはなっていませんが

有意義にお過ごしくださいね。



*****************************************



☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

☆おるげる開運方位(11月号) 

http://www.infocart.jp/af.php?af=orugel&item=32167&url=www.orugel.com%2Fgekkann.html 

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
