スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占った結果・・・

先ほど友人からお礼の電話を頂きました。

つい最近、友人の甥の様子がおかしくで妹さん夫婦も彼にピリピリするぐらい
気を使っている・・・とのことで今でも「四柱推命」「紫薇斗数推命」してる?

とのことで相談がありました。

友達に自分の身内のことを相談するってかなり深刻な話なんです。

だって、そんなこと知られたくない・・・が先になって体裁を考えていたら相談できません。

そして、生年月日と生まれ時間をお聞きして、「四柱推命」と「紫薇斗数推命」から
内容を読みとっていきました。彼のことは生年月日と時間しか聞かず

早速、出生図を出し、鑑定してみました。。。。

案の定、どちらの推命も彼の今の状態を現す星が支配していました。

そして、一番はやく変化の出る月盤での話しからはじめ、「ちょうど10月の節季から
随分状態は良い方へかわるよ」と伝えました。

そして、彼の考えは間違いではないのですが、上司とおはなしするときに、たぶん
かれの言語表現が上司に受け入れられなく、それで話の内容どころではないので
話あいにならず、却下されやすのでは。。。とも伝えました。

ですから、しばらく様子を見て、10/8以後にがらっとかわるからといいました。
何がかわるかといいますと、巡ってくる10月の干支が「壬戌」となりかれに
とっては、良いことが現れる星なんです。

10/8から徐々にではなく、いっきに雰囲気はかわりますよと・・・いっていたら
先ほどの電話で、うそみたいに彼が動きだしたとのことで、妹さんたちもとっても
喜んでられるとのことです。

ここなんです。
ここまで、待って動けた時、おるげる開運方位でその彼にぴったりの内容と日にちを
探して行動してもらうんですね。

そしたら、チャンスも掴めますし、いったん動き出したエンジンをうまく
回転していけるんですよ。

本当はおるげるは「紫薇斗数推命」がとっても得意です。
いづれネットでもやっていきたいと考えています。

「推命」でその方の今の状態を把握し、次に「おるげる開運方位」で動く
これができれば鬼に金棒!!

この場合の条件は確かな「生年月日と時間」があれば的中します。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。