スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「開運方位」アップしました。

朝おきたらここをご覧になってますか?
おるげるもついつい見てしまいます。
必ず笑えるんですもの。一日を笑いからはじめましょう。

「上林岳承先生の占い・サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。
とってもおもしろいです。笑えます。
http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/  の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1  

きょうは、良いお天気でしたので、裏庭で土いじりをして汗を流しました。
先日、じゃがいもの「たねいも」を買ってきて植えよう。。とネットで
勉強していました。

。。。それを、妹にいうと、直ぐに夫婦で飛んできてくれたんです。

おるげるはぼちぼち始めようとしていたんですが、既に「たねいも」を
買っていたので、すぐに植えないといけなかったそうです。

おまけにお昼ごろから雨になりそうだと、慌ててきてくれて
「うね」を二本、あれよあれよと言う間につくってくれました。

おるげるは家にあった「スコップ」で土を少し移動させたぐらい。。。
さすが、プロの手際よいのにびっくりしました。

きょうは、その端っこの方へ「草花」を植えるために土をまとめ
そのまわりに、ホームセンターで随分前に買ってあった、かわいい
木の柵を、「木槌」で軽く埋め込んで可愛い境界をつくりました。。

たったこれだけで、2時間半ほどかかります。
いい運動だと思いしばらく続けますね。

いつも机・PCの側が多いですが、青空の下で土をさわるのも
いいですね。疲れているんでしょうが、気持ちが良いです。

「開運方位」をアップしましたので、青空の元
自然に触れるために、おでかけもいいのではないでしょうか?
http://www.orugel.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。