

「開運方位」臨時号

おはようございます。

きょうの大阪は良いお天気です。
さわやかな秋の日って感じですね。

テレビではアメリカのサブプライムの問題から
アメリカの「リーメンブラザーズ破綻」という、考えられないことが
おこり、ニュースは全世界の暗いニュースばかりになっています。

つい最近まで、米証券界は日本人では考えられないほどの
お給料・ボーナスをもらっていたはず・・・おまけにその筋のプロ。
 プロでもこうなってしまうんですね。ってことがわかりましたね。
プロなら、その次のシーンも用意しているはずなのに。

なにも関係のない私たちまで、精神的に巻き込まれてはだめですよ。
それは、また誰かの思うつぼに。ここで一度深呼吸。。。

 ほら、ちょっと窓の外に目をやれば庭の「南天や万両」はすでに
花を咲き終え実を結び、あと色づくのを待つばかり・・・自然の緑・
花の色って人の心を変えてくれますよ。

 ぇっー、それでもだめですか?

じゃあ、おるげるにおまかせくださいね。
特別に本日の「開運方位」を・・・探しました!!

この「開運方位」でお出かけください。
きっと心がすがすがしくなりますよ。
http://www.orugel.com/ 

そしてブログに貼ってある「上林岳承先生の占い・
サイセンスだっせ!」を一度ご覧くださいね。

とってもおもしろいです。笑えます。
http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ の右カレンダーの下。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
