

「開運方位」アップしmした。

こんにちは。
大阪はとっても良いお天気です。
今はおまつりの真っ最中。
この辺は「ふとん太鼓」というお神輿をかつぐんです。

少し南の「岸和田まつり」は「だんじり」で有名。
むかしから、「げたまつり?」とか呼ばれ
お祭り当日は雨が多いとのことですが、今日は
「お祭り日和」ですね。

本日の「開運方位」でお出かけできなかった方へ
明日のおるげる開運方位を只今アップしてあります。

また、HPで「毎日の運勢チェック」 =おみくじも
ご覧くださいね。
http://www.orugel.com/#r1 
よかったら、使ってくださいね。

台風13号が接近されている地域の方は
ここは我慢していただいて、次回までおまちくださいね。

その他の地域の方もくれぐれも
天候には十分おきをつけて、「山・川・海」にちかづかないように。。。

お時間のある方は、水筒などをご持参でおでかけください。。。
では、輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/  
月刊・おるげる開運方位(9月号) http://www.orugel.com/gekkannkono.html  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
