

「開運方位」アップしました。

おはようございます。

けさから、とっても綺麗な青空ですね。
暑さを吹き飛ばして、どこかへ行きたいですね。

・・・祝日でした・・・ということで
ただいま、「おるげる開運方位」をアップしました。
よかったら、おつかいくださいね。

おるげるはやっぱり身の回りをかたづけよう・・・
そして、できれば新しく買った「ガゲナウのオーブン」で
ケーキの試し焼きをしようと計画中です。

うまく焼けれたら報告しますね。
おすそ分けもできればいいのですが。。。♪

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 
月刊・おるげる開運方位 http://www.orugel.com/gekkann.html 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
