スポンサーサイト


アップしました。

こんばんは。
きょうも忙しく、走り回っていました。。。
夕方テレビのニュースを見て、びっくりです。

「北朝鮮の核施設冷却塔を爆破・・・」と。
日本時間の27日17時すぎに、原子炉の冷却塔を爆破した
とのことですね。米CNNテレビが伝えたと・・・

長い間滞っていた答えがやっと形になったんですね。
米が「核放棄」したことを世界にアピールさせたのかしら・・・

まずは、大きな進展といえるでしょう。

これをきっかけに、素晴らしいことが「オセロ」の駒のように
ひっくり返っていくといいですね。

まあ、とりとめのない話になりました。

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 
只今、アップしました。
-------------------------------------------
最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。


一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると
考えております。まずは、行動を。

週末の「開運方位」を探しましたので、
時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
