

おはようございます。

もうすぐ梅雨だというのに、今朝は梅雨明けのような
大阪です。。。ふ~~~。
 
なんだか、体がついていきませんね。
 
こんな時でも、「開運方位」で出かけるとするでしょう?
それはそれは不思議なんです。
 
いつものことですが。。。
 
その「開運方位」の象意に「今まで解決できなかった事がうまく
いきますよ。。。」なんてのが含まれていたりしたら、
帰宅したあと、不思議と「問題解決。。。」へとすすんでいくんです。
がその時はすぐにわからなくても、数日後気がつけば
そのようになっている事が多いです。
 
なにもがむしゃらに考えなくても、ことがすすんでいるんです。
 
ちょっと抽象的でしたね。。。
 
この次はもっと具体的に書かせてもらいますね。
 
では、おるげるは午後から出かけてきますね。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
