スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おるげる開運方位

こんにちは、きのう「おるげる開運方位」をホームページで更新したことは

既にお伝えしていますが、きょうは少し時間がありましたので実際どういう風な

ものなのか・・・ということをお話させて頂きます。

まず、下のページをご覧ください。

http://www.orugel.com/ka.html 


★9時から11時は南方位へと書かせていただいてます。

そして、象意のところに

・成り行きを見る目がはっきりして正確であり、先見の明を持つようになってきます。
・物事の対処の仕方が非常に上手になっていきます。
・そのため、どんな難しい事も難なくできるようになるでしょう。
・また、労せずに何かを得ることになるでしょう。
・以前努力していて、叶わなかったことが気がつけば出来ていたと言うことに。
・余裕が出来て、それが発展へとつながります。

これは、この時間の間に南の方位へ自宅から離れて

自分のエネルギーをそちらに置く。即ち南方位の空気をいっぱい吸って

充電するということになります。ですから吸う空気の量が多ければ多いほど

良いということになります。

そして自宅に帰宅されたら、上の象意のところに書かれてある内容のような

ことが起きてきますよ。。。と言う意味です。

この時間の南の象意は、私たちの間では特別な格を持っています。

「飛鳥てっけつ」・・・昔、猟師が山にいのししを捕まえるワナを設置していました。

そこに空を飛んでいる大きな鳥がかかっていたと言うはなしが伝えられています。

ですから、あなたが普段努力していることに夢中で頑張っていたのに、

どうして私が・・・ということになるかもしれませんが、結果としてあなたにとって

とても良いことにちがいないのです。

一回使ったから、すぐそうなるとかはわたしもいいきれませんが、

おるげる開運方位は毎週更新しています。

お時間を作られて是非この夏休みもお使いくださいね。

わたしは実験しながら、長年使っています。

思いもしなかった嬉しいことは、数々経験しました。

あなたも「あなたのなりたいあなた」に近づけるよう

いっぱい・・・いっぱい使ってください。

こころより応援しています。



おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 

わたしのもうひとつのサイトもご覧ください。http://www.atelier-rei.com
本日こちらにアップしたお花ご覧ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。