

おるげる開運方位でお出かけ

きょうは15時から17時に南西方面へでかけるのに良い「おるげる開運方位」をみtけましたよ。
私はそちらの方からお誘いあったので、主人とでかけます。
南西にはいる8つの星すべて綺麗=吉 です。
おまけにその後に現れる現象=象意 は素晴らしい異性に出会えるなど大吉ですよ。

使い方などはこちらから
おるげる開運方位 http://www.orugel.com/
 
こちらでは、週末の「おるげる開運方位」を前日にアップしています。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
