

おるげる開運方位アップ

いよいよバンクーバー五輪がはじまりますね。
寒い季節に最も熱くなれる出来事です。

普段なかなかテレビを見る時間がとれないおるげるですが
がんばって、日本代表の選手の応援をしたいです。

といっていても、外国の選手のかたの応援を全くしないと
いうわけではないですよ・・・

ひとがひとつのスポーツにわき目もふらず集中している姿は
とっても魅力的ですね・・・

そしてテレビのこちらで思わずおおきな声をだしているかも。

それだけ人を感動させるって、すごいエネルギーです。
みなさんも何か熱中できるものがおありですか?

もし、まだみつかっていない方は特に
おるげる開運方位を使っておでかけくださいね。

では、あすのおるげる開運方位をアップしました。
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
