

おるげる開運方位アップしました。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まずは新しいページができました。
http://www.orugel.com/back2010.html

「お年賀状」を頂いた方へ、ここでお礼申し上げます。
ことしも素晴らしい年になりますように・・・

昨日、元旦のあさ4時過ぎ「大きな満月」でした。
ご覧になられた方もいらっしゃるかとおもいますが
西の空に沈もうとしている「満月」を偶然にも
見ることができました。

何をしていたの?って聴こえてきそうですが
ちょっと庭に出ないといけなくて・・・

そして、「ああ、そうそう・・・浄化・・・」と思い出し
普段使っている「マナカード」をトレイの上に乗せ
満月の光を浴びせ浄化をしました。

毎月一回は浄化していますが、今回は元旦と重なったり
して、違った意味でリセットできたようです。

そして、カードを出すにあたって、自分の体も浄化されました。

開運方位と関係ないようですが、浄化するのはいいことです。

みなさんも毎月「満月」の日には、月光をいっぱい浴びてみてください。
気持ちがすっきりしますよ。

ではあすのおるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html
プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
