

おるげる開運方位アップしあmした。

先週から、口の中が赤くはれ口があかなかったのですが
きのうぐらいから、ほとんど普通にお食事できいるように
なりました。

人間って、ちょっとのことで「大変・・・」ということになりますね。
そんな時は素直に体を休めるのが一番なんでしょうね。

自分の体だからと「こき使って」しまいやすいですが、自分の体
にも感謝し、いたわらないといけないのですね。と感じました。

只今、「おるげる開運方位」をアップしましたので
ご覧くだいね。

きのう今日と「とっても冷え込む日」となっています。
みなさんも、風邪対策をしながら、おでかけくださいますよう。

お体ご自愛くださいね。

あなたが描いた人生をいきるために・・・

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
