

おるげる開運方位アップしました。

いつもこのメールマガジンでも言ってしまう言葉・・・

「っわー、もう3連休?はやーい」

たぶん今の時間と体が感じる時間にずれがあるのでは?

と考えているのですが・・・



きょうはホームページのアップの方がはやくなっています。

お昼にはアップしたのですが、急な来客。



その中に例の孫娘さんの件で、あわてて飛び込んでこられた

おじいさんと娘さん・・・



結局、あのときお渡ししたもので収まったようです。

あの「セージ」の素晴らしいブルーも良かったようです。

おさまれば、なんと言うこともない出来事でしょう?



でも、あの時のおじいさんと娘さん、異常な顔つきでした。

麻ひもも役立ったようです。

玄関の扉の上に貼り付けたそうです。

それ以後、あのややこしい「霊が見える・・・」とおっしゃった

友人はこなくなったとお聞きし、安堵しました。



みなさんも、くれぐれもご注意くださいね。



では、

おるげる開運方位をアップしました。

自分の「開運」は人任せではなく

自分からつかみにいきましょう!



はやり、できることからお始めくださいね。

今からでも十分間にあいますよ。



みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。



あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。



おるげる開運方位アップしました。



http://www.orugel.com/ka.html    

http://www.orugel.com/index.html



使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  



・2010年1月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
