

おるげる開運方位アップしあmした。

今回もお知らせのみで、申し訳ありません。
おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・11月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送または、メールでURLかPDFでお届け
できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 


テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
