

おるげる開運方位アップしあました。

今週はいかがお過ごしでしたか?

相変わらず、一日中動きまわっているおるげるです。
朝5時半ごろより、ごそごそと、庭に水を撒いたり枝を切ったり
うろうろ動きまわって、気がつけば9時ごろ。

そして、一日の計画を立てるのですが、ひとつふたつ残る・・・と
いう生活でしたが、ここにきてその日にしたいことの8割を
こなせるようになってきました。これも徐々に開運方位のおかげ?

突然はなしはかわりますが、

梅雨とは名ばかりというか、今年はメリハリのある雨の降り方
ですね。一日中、しとしと降るよりは、おるげるは好きです。

一番いいのは、夜中のうちに降って、朝は晴れってのがいいですね。

なんだか、江戸っ子っぽい書き方になりましたが、おるげるは
大阪在住です。ねんのため。

あすのおるげる開運方位をアップしましたので、お知らせします!

http://www.orugel.com/tizu.html 

http://www.orugel.com/kasetumei.html を参考に。

そして最低2時間から4時間以上その方位周辺でお買い物、
図書館etc.で過ごした後に帰宅すればOK.

帰宅後、象意に書かれているようなことが少しずつ現れてきます。
以上のようにお出かけくださいね。

時間のご都合がつけば、土日はおるげる開運方位を使って
お出かけください。

では、輝かしい未来へ出発となりますよう、心よりお祈りします。
ということで。。。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

http://www.orugel.com/ka.html  
http://www.orugel.com/index.html 

・10月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
