

おるげる開運方位アップしました。

きょうのテレビのニュースで海外へ行くときの
「燃料サーチャージャー」のことが話題になっていました。

昨年のガソリン高騰のため、とっても高くなっていた
「サーチャージャー」が4月から大幅値下げされ、
日本の航空会社2社が、7-9月にはゼロとする
見通しとなったようです。

*サーチャージャー・・・国際航空運賃に上乗せする
 燃油特別付加運賃のこと

この連休にも多くの方が海外へ行かれるのかな?
もちろん、そんな時にこそ「おるげる開運方位」で
お出かけして頂ければ嬉しいですが。。。

おるげるはもちろん家にいますよ。。。
いつもできない事をこの静かなお休みにしたいと
考えています。

もちろん「おるげる開運方位」で近くへショッピングや
ホームセンターなどへは行く予定ですが。

ですから、連休のときに時間があれば
臨時の「おるげる開運方位」をアップしますね。
お時間のある方はおおいに使って「運気アップ」


只今、「おるげる開運方位」アップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
