

おるげる開運方位アップしました。

いよいよ春本番となってきましたね。
今年も庭の遅咲きの梅の花に「めじろ」がやって
きました。。。

まだまだ心は春じゃないよって思われている方も
多いですね。おるげるもちょっとそうかも。。。

今年にはいって、つぎつぎ大きなびっくりする
出来事がおきてきて、でもね、それをこなして
いくしかないですね。

なによりまだ自分が元気だということは、ありがたく
感謝しないといけませんね。

なにが起きても、球技のスポーツにたとえると
どんな球がきても「対処」していくでしょ。

人生も同じだと考えています。
その人に起こることは、その人が対処できるから
起こるものだと思っています。

途中で投げ出さなければ、きっと一歩前進するはず。

ということで、おるげるも一歩前進するための
修行かな?とおもってがんばってみますね。

くわしい内容はもう少し、事態がおさまってから
おはなししますね。

あすから3連休、おるげる開運方位をアップしました。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
