

おるげる開運方位をアップしました。

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
                               
                     2010/7/2号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆

こんばんは、おるげるです。
いつも「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

きのう関空に帰国した「岡田ジャパン」を出迎えた人が
4000人を超えていたそうですね。

テレビのニュースで見たのですが
空港の入国の際の通路を歩く選手たちの姿、
とっても素敵でしたね。

すがすがしさを感じました。
記者会見での選手のみなさんのあたたかいまなざしも
たいへん優しく感じました。

毎日、笑いが絶えなかったとのことです。
その笑いがチームワークを素晴らしいものに、育てていったようですね。

あの「サッカーの試合中」からは伺いしれない暖かさ。
厳しいばかりでは、自分の能力は発揮できないかも・・・

そして、全ての選手の言葉の端はしに「謙虚さ」も感じたおるげるです。

只今、「おるげる開運方位」を
更新をしましたのでご覧くださいね。

おるげる開運方位でおでかけくださいね。
あとあと、きっと巡り合わせがよくなってきますよ。

それぞれの「象意」のところを読んでいただいて
あなたにあった「おるげる開運方位」でお出かけ頂いて
あなたの輝かしい未来に一歩近づきましょう!

では、おるげる開運方位をアップしましたので
いろんな使い方でご利用くださいね。

http://www.orugel.com/ka.html     
http://www.orugel.com/index.html 
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。

心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。

きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。

そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。

きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------

只今、「月別」の「おるげる開運方位」有料版を販売中。

こちらから、昨年2007年8月土日祝日版の中が見れます。
どういう風な中身なのか、ご覧くださいね。
奇問遁甲の象意もつけてあります。

下記のURLの上段のところを開いて参考にしてくださいね。
    http://www.orugel.com/gekkann.html   

--------------------------------------------------------
********************************************
・月刊・おるげる開運方位の来月号
  http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の今月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

********************************************

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

おるげる開運方位アップしました。

今回もお知らせのみで、申し訳ありません。
おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・11月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

・月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
メールでURLかPDFでお届け、または郵送
できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは。

新型インフルエンザで各地で「マスク」が

不足しているようですね。



先日、実家の前の薬局もとうとうなくなったそうです。



ちょっと用事で難波に行ったら、マスクなしで歩いて

いるほうが少なかったですね。なんか異様な感じも

しますが、テレビの報道を見ていたら、おのずとそうなりますね。



自分の身は自分しか守れないですからね。



幸福というか、幸せというか

こういうのも、同じ考えですね。



自分の幸せは自分でつかむというか、つくっていくというか

感じるというか・・・やはり、自分の手で舵取りをしてつかむ。



これが基本ですね。だれもつくってくれないし・・・

頼れるのはあなた自身ですね。



そういうあなたのお手伝いが少しでもできればと

おるげる開運方位の無料版を公開しお伝えしています。



お時間の都合がつけば、実行されてくださいね。



でも今は「新型インフルエンザ」もありますので

地域的に外出はひかえないといけないところに

お住まいの方は、ご遠慮くださいね。



ということで、只今

あすの「おるげる開運方位」をアップしましたので

お使いくださいね。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ka.html


ちょっと、まぐまぐの配信ができないときもありますので、

こちらのマガジンの登録のよろしくお願いいたします。

http://www.emaga.com/info/uo1407.html



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おるげる開運方位アップしました。

こんばんは、おるげるです。

西洋占星術では、2009年5月はとっても良い
奇跡的な年となるようなんですよ。

くわしいことはわからないですが、木星を含む
特殊な並び方がこの時期にあって
奇跡を信じない人も、奇跡を信じそうな良いことが
おこるそうなんです。
(ジョナサンケイナーより)

なにが起こるんだろう?とわくわくのおるげるです。

難病に効果ありの薬ができる?
世界のあちこちでの紛争が収まり平和になる?
・ ・・・
この5月中にとのこと。

今、何かの悩みで倒れそうだという方は
もうしばらく様子をごらんになられて、結論は6月に
入ってからでも遅くはないのでは?

その間に「おるげる開運方位」で外の空気を吸いに
お散歩というのもいいじゃないですか?

ということで、只今
あすの「おるげる開運方位」をアップしましたので
お使いくださいね。
http://www.orugel.com/ka.html

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おるげる開運方位アップ

いつもお天気のお話ばかりでごめんなさいね。
あすは全国的に快晴になるようですよ。

季節は刻一刻と進んでいるのに、気持ちはいつまでも
早春のところからなかなか脱せません。

そんな時、やはり自然が教えてくれますね。
昨年秋に植えた「はごろもジャスミン」もいつの間にか
その花を咲かせ、やさしい香りで、知らせてくれます。
「ここでさいているよ・・・って」

ということで、只今
あすの「おるげる開運方位」をアップしましたので
お使いくださいね。
http://www.orugel.com/ka.html

***********************************
・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を
郵送でお届けできるようになりました。
ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の
ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。
http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので
ご安心くださいますよう。。。
よろしくお願いします。
商品もこれから増やしていってもらえますので
今後ともよろしくお願いします。
***********************************

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
