

こんばんは、おるげる開運方位です。

きょうはまだ週半ばなのですが、素敵な画像をみつけました。
ご紹介しますね。

ずーっと眺めていたいきもちです!

聞き流すだけで英語をマスター:ローマの休日 MP3ダウンロード版【聞き流すだけで英語をマスター】聞き流すだけで英語をマスター:ローマの休...
6,450円
早い英語をゆっくり聴けます(音程は変わらずにスロー再生)

Ads by 電脳卸

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おるげる開運方位アップしました。

いつもこのメールマガジンでも言ってしまう言葉・・・

「っわー、もう3連休?はやーい」

たぶん今の時間と体が感じる時間にずれがあるのでは?

と考えているのですが・・・



きょうはホームページのアップの方がはやくなっています。

お昼にはアップしたのですが、急な来客。



その中に例の孫娘さんの件で、あわてて飛び込んでこられた

おじいさんと娘さん・・・



結局、あのときお渡ししたもので収まったようです。

あの「セージ」の素晴らしいブルーも良かったようです。

おさまれば、なんと言うこともない出来事でしょう?



でも、あの時のおじいさんと娘さん、異常な顔つきでした。

麻ひもも役立ったようです。

玄関の扉の上に貼り付けたそうです。

それ以後、あのややこしい「霊が見える・・・」とおっしゃった

友人はこなくなったとお聞きし、安堵しました。



みなさんも、くれぐれもご注意くださいね。



では、

おるげる開運方位をアップしました。

自分の「開運」は人任せではなく

自分からつかみにいきましょう!



はやり、できることからお始めくださいね。

今からでも十分間にあいますよ。



みなさんも、こつこつお時間のある時に「おるげる開運方位」で

お出かけくださいね。



あなたが描いた人生をいきるために・・・

今回は土曜日の分しか見つかりませんでした。



おるげる開運方位アップしました。



http://www.orugel.com/ka.html    

http://www.orugel.com/index.html



使い方1ページ追加しました。

http://www.orugel.com/tukaikata2.html

それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。

http://www.orugel.com/purofi-ru.html  



・2010年1月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も

できています。

http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ

一歩近づいてくださいね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おるげる開運方位アップしました。

まずは、今回もお知らせまで。。。

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html 

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・10月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
「夏休み」の計画などにも役立つ「8月分」も掲載。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 
おるげる開運方位であなたの輝かしい未来へ
一歩近づいてくださいね。

WBCおめでとう!!おるげる開運方位アップ

きょうはお天気どうかなあって思っていましたが
お昼前ごろより、結構よいお天気になりましたね。

午前中、お墓参りをし午後より用事にでかけようかな。。。って
考えていましたが、テレビでWBCを見てしまって
釘付けになり、最後まで見ました。

選手のひとりが負傷ということがあったにも
かかわらず、みんな「ひとりひとり」それぞれの
責任を全うして、じわじわ。。。とねばり勝ち。

今回の日本チーム、静かに黙々と仕事をしている
感じにみえます。

何度かハラハラする場面もありましたが
それぞれの「最後まであきらめない」って考えが
今日の勝利に結びついたんですね。

原監督の「・・・ロザンジェルスを目指している・・・」
と言う言葉も印象的、一喜一憂するのではなく
最終目的を目指しているんですね。

おるげるも改めて、考えさせられました。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

明日はあいにくお出かけようの「開運方位」はありません。
家に居ながらの座山盤の「開運方位」になります。
くわしい使い方は→ http://www.orugel.com/zazann.html 

日曜日は2つの「開運方位」があります。どちらも
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の今月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************

おるげる開運方位アップ

きょうは夏のような暑さの大阪でした。
おまけに堺市では25度まであがっていたようです。

寒がりのおるげるも今日は「薄着」になりました。
そして、とうとう「ブーツ」も脱ぐことに。。。

「桜前線」もいっきに上昇してくるのではにでしょうか?
街のあちこちにも、心なしか「花」が咲いて
彩り豊かな街の風景に変わってきています。

昨年秋に植えた「ブルーベリーの花」も
驚くほど蕾が増え、ちらほら咲きかけています。
初めてなので、どういう風に実っていくか
とても楽しみにしています。。。

只今、おるげる開運方位をアップしました。
あなたの「運だめし」のつもりでお使いください。
------------------------------------
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。
http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************
・月刊・おるげる開運方位の今月号
    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号
http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************
プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
