

けさから、家の南にあるところをきれいにしました。
と言うのも、家の中心からみて「南の座山盤」の上下6つの星のならびが
綺麗で気持ち良かったので、「よし、やってみよう」と言う気に
なりました。


ちなみに、象意は「企画がうまくいく。実行力にも富む。濡れ衣がはれる。そして
名声があがる。」とみれば、元気になれますね。


おかげで、手際よくゴーヤもかぼちゃも収まるところに
収まり一安心。ふ~~~。

いつも週末にお知らせしているのは「立行盤」と言って
自宅を出るのに、良い時間と方位をお知らせしていますね。
本日のは家の中心から見ての方位で、土を動かしたり
する時に使うものです。

ガーデニングをされている方や
改築などをする時にはお役に立てrものですね。

本日はまた週末のおるげる開運方位を
アップしますね。
http://www.orugel.com/ 

きょうは夏にもどったような蒸し暑い日でしたね。
みなさん、夏風邪やインフルエンザにはご注意くださいね。
帰宅されたら、ます手洗いですね。。。

「あすのおるげる開運方位」をみつけましたので
お知らせします。
あすは、おるげる開運方位・・・ひとつですが
日曜日は午前中にひとつ、午後からはそれも13時-15時に
3種類の方位がありますよ。。。

こんなことって、年に一度もないですね。
近くの公園へお散歩もいいのではないでしょうか?

おるげる開運方位アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html    
http://www.orugel.com/index.html

使い方1ページ追加しました。
http://www.orugel.com/tukaikata2.html
それと、「プロフィール」もあたらしくなりましたのでご覧くださいね。
http://www.orugel.com/purofi-ru.html  

・12月分までの月刊・おるげる開運方位土日祝日版も
できています。
http://tomtomy.cart.fc2.com/ 

おるげる開運方位・輝かしい未来へ出発!!

おはようございます。

金曜日にメールマガジンでお伝えしていますが

本日の午後に「開運方位」がふたつありますよ・・・

何かでくよくよしている方は是非、何も考えずまずは

おるげる開運方位でおでかけください。

あなたが動くことによって、解決へのひもが解けかけますよ。

そして、ひとつ忘れないで欲しいのは、夜寝る前に悩みについて

考えないことです。夜疲れた時には良い考えは浮かばないですよ。

夜はすばやく寝る。ぐっすり眠って気持ちよくおきる。

そして朝の日差しを浴びて、考えてくださいね。

きっと、前向きな考えであなたは明るくなれるはず。。。



いいえ、悩みはないとおっしゃる方も是非おつかいくださいね。

その時はあなたの輝かしい未来へ出発!!へ一歩近づけるはず。



「開運方位」へ出かける 理由がない方は只散歩でいいんですよ。

まずは行動を・・・輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/

appu

 こんばんは。

こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

本日のおるげる開運方位で「初詣」に行かれた方は
いかがでしたか・・・?
けっこうスムーズに事が運んだのではないでしょうか?

「初詣」はまだとおっしゃる方、行かれる時は「開運方位」で
お出かけになってみてくださいね。

いつもとは違う「初詣」になるはず。
あすの「開運方位」を只今アップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html
*****************************************
月刊・おるげる開運方位の今月号と来月号も
よろしくお願いします。

どちらも「お年玉」としまして、
1月1日・1月2日の各2件ずつ、つけてあります。
普段よりは、お値打ちとなっています。

あたらしい年をおるげる開運方位で
お出かけになって、輝かしい未来へ出発!!
してくださいね。
http://www.orugel.com/ 
*****************************************

「開運方位」アップしました。

こんばんは。

みなさん、風邪などひかれていませんか?



きょうは小春日和の大阪でした。

少し動くと汗がにじんだりするほど、あったかかったですね。



このごろ、運動不足になっていないかと腰に「万歩計」をつけています。

只今の歩数・・・ぇえーっ、14755歩・・・ああ・・それで

午後8時すぎにとっても眠くなり、少しやすみました。



きょうは最高にいそがしかったです。

こんなに動けることに感謝しないといけませんね。



きょうも数多くの用をこなせたんですから・・・



あすの「開運方位」ができております。

あすのお天気は全国的に良いとはなっていませんが

有意義にお過ごしくださいね。



*****************************************



☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

☆おるげる開運方位(11月号) 

http://www.infocart.jp/af.php?af=orugel&item=32167&url=www.orugel.com%2Fgekkann.html 

   
プロフィール

おるげる

Author:おるげる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
マナカード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
